>+ O R I G A M I +<と休日!

どちら様も、ご!(廿ω廿)ノ毎度おなじみの糸菊さんです。どもども。

やーーーーーっと、行けました>+ O R I G A M I +<Spring event Sakura to Hanami!!素敵な和風イベントで、「たゆ行ったらきっと鼻血出るよ―w」と言われていたのですがなかなか時間が取れず…やっと、やっと(´;ω;`)

重さを考慮して、ネカフェの高スペックマシンからIN。…ぉおお…課金してこなかったのを恨んだレベルでした。それでも見世のものも合わせて2000L$弱くらいかな?どっさりお買い物してきましたのよーv

でもまだまだ買いたいものいっぱいなの。今日課金してきたので、また懲りずに空いてる日に行きますのー(●´ω`●)

まずは-IrodorI-様のお着物!桜小町のモノトーンv




赤い縞を前回のブログ更新の際に載せましたが、これは赤い生地にモノトーンの桜模様!今しか着られない、期間限定w4月になっても桜の着物着てたら野暮だって笑われちゃうw

何という愛らしさ!これは普段着にピッタリですねぇ♪ポーズはscene様のガチャ!桜のメッシュの花びら付き。思わず飛んじゃった。可愛い。ギフトも可愛い!…あ、撮り忘れた。鼻の頭に桜の花びらが乗ってるのです。これは頂くべき。

※画像はscene様のブログよりお借りしました




これは可愛い。何か私がやったら可愛くなかったのは何故なんだぜ?

赤黒の髪は、OLIVE HAIR様のCherry!HUDで色変えが出来るのですが、どれにしようか迷ったよね…着物にもお洋服にもよく合う、可愛めなまとめ髪なので重宝するかと。ナチュラルカラーから、奇抜なものまで色ありすぎ。すき。

あと、22769様のお菓子と*::.Who What.::*様の小梅の座布団に、SOMALI様の茶席に、あとショップ名は失念したのですが三味線とお琴も買いました。

イベント詳細は此方からどうぞ!

昼間靄ちゃんがINしたので、とっ捕まえてお写真撮ったり語ったりしてました。彼もORIGAMI行ってきたようで、tomoto,様の新作着てました。kawaii!!


\ん?何だ菊さん/  \ねーねー、靄ちゃん聞いて聞いて/



\うるせぇよwww/  \こっから見るとあんまイケメンじゃないよ?/


よくきょうだいのようだと言われますが、兄貴だったり弟だったり。その時々で、雰囲気が違ったりする気のいい兄ちゃんですw意外と頼れる熱い男!好きよ(●´ω`●)ww

好きといえばだね。

大親友でもある馨凪さんと昨夜お見世が終わった後靄ちゃんも含めて遊びに出かけたんですよ。
黒ひげ危機一発ゲームやったり、私がボロ負けして罰ゲームで黒歴史大暴露したり。それはそれは楽しかったのですが。

が。

靄ちゃんが落ちた後着替えて女子会なんぞやっててお開きって時に立ち上がって気がついたんだ。




こ の 身 長 差

遠近法じゃないんです。同一線上に立ってます。馨しゃん可愛すぎる。好き。

後ですね、先日+TheaterChain+様の茶室の「もだん」を入手したのです。ロキアさん有難う御座います…(´;ω;`)


+TheaterChain+ 茶室「もだん」


寮で自室にしようかとも思いましたが、こんな可愛い建物お見せしないと勿体無いので指名用の個室兼、憩いの場にしてみました!和洋折衷で若干お耽美な空間となっております。大したことはないのですが、撮影だったり休憩だったり逢引だったり、営業時間外でも自由に使って下さいvそしてそのSSを私に見せてくだry

此方の茶室は冒頭でご紹介した>+O R I G A M I +<にて入手可能です。急げ急げ♪白黒モノトーンで、ガッツリ和にも和洋折衷にも出来ちゃいます。ちょっとしたカフェにも良いかもしれませんね(●´ω`●)使い方は自由なのよ―v

途中経過の時の写真ー。






思いの外気に入ってしまった。此処私の秘密基地!w
皆思い思いに遊んでって下さいね―(●´ω`●)


夜INしたら馨しゃんが居たので、秘密基地で遊んでからお見世でお稽古!




途中でなじみのぬしさんがいらしたので、臨時営業!楽しかったですw

明日はRLお出かけ―!うふふん(●´ω`●)楽しんできます。


であ!(廿ω廿)ノシ



黒ひげ危機一発なつかしー、と思ったらぽちっと
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿