新しい着物と創作大会

はいはい何方様もご!毎度おなじみ糸菊ですの(廿ω廿)ノ

先述のブログにて載せ忘れた-IrodorI-様の桜小町の赤、撮影加工をしたのですが…>+O R I G A M I+<Spring event Sakura to Hanamiで新作ぅうう?!これはまずい、また買いに行かないとwやぁだもぉー、新作の発売頻度高い―、たいへーん(嬉しい悲鳴)

そんなわけで、ぽちょっと加工したものを此方に。ショボい上に流石に連続でばっかだしグループが私の画像ばかりになるのでFlickrには載せないw




シルエットとの二重重ね初めてやってみましたが楽しいこれ。小町、って町で評判の美人さんでしょ。そんな小町にも裏の顔はあるんだよ―という意図もあったりなかったりラジバンダリ。古いね?

あくまでもイメージ!自分のこと小町だなんて思ってないぜ。このアバ大好きだけど!超絶かわいいと思ってる!あくまでも可愛いと思い込んでる!ナルシストじゃなきゃ、アバ載せまくったSSブログなんてやらないwwww思うだけは自由よね(廿ω廿)Ξ3フフン

昨夜はRLお出かけの後マイページ見たら馨さんが居たので急いでシャワってINしたよね。すっ飛んでいったよね。

そして、盗撮撮影会←

普段は撮影会やろうよ―☆と着替えたりして始めるのですが、普段の何気ない姿も大好きなのね。スチールも楽しいけどポートレートも良い。キメキメで取るのも楽しいのだけれど、何気ない日常の一コマを切り取って思い出にするのが大好きなのです。

そんなわけで、撮って加工したのが此方の二枚。


Cut or Solve? 切るか解くか







リ ン ネ




此方の2枚は、いつもお世話になっている馨しゃんに私の気持ち!と即興のSSと共にプレゼントしたものです。題名クリックで馨しゃんのブログへ飛びますが、ものっそい厨ニ臭い文章力ゼロの私のSS(ショートショート)と共に載せて頂きました。

構図が似ているのは、実はこういうこと。




リビングまで行くのが面倒で、スタジオでごろ寝していたものを盗撮し加工したのでしたw

性格も性質も、生き方も全く違う2人。しかし、自他ともに互いに認める親友で。彼女もブログに書いていましたが、多分水と油。私が油かな、濃いし脂っこいよ!w
SLとはいえど、そのアバを動かしているのは人間なわけで。拗れたら、絡まったら躊躇なく切ってしまう人も多いと思います。

馨しゃんとの出会いもネット上でしたし、所詮は互いにワンクリックで切れる縁。

それでも、喧嘩をしてもお互い納得行くまで話し合って、時にはボロボロ泣いて。なんだかんだでもう4年かな?普段は大雑把でめんどくさがりの私ですが、彼女との縁はどんなにこじれても解決するまで、また解いて、解いて。

赤い糸が異性に繋がってるなんて、誰が決めたの!

赤い糸は、血管。繋がる糸は、共に生きる意図。

遠く離れた地に住んでいて、なかなか会することもままならないけれどこの世界でなら、いつだって逢える。

電子世界の発達で、電話やメール、チャットで隣に居るような感覚が味わえる。

アナログな人間でしたが、今はデジタルに感謝。回線さえ繋がっていれば、いつだって逢える。
この糸は切りたくないな。鋏は持っていても、使わずに済む方法をいつも模索しています。

あ、でも人によるよ(廿ω廿)私は解こうと努力したけれど、一方的に切られたことも多々。それでも大切なモノは、きっとこうして残っていくのだと思っています。

途中から直央ちゃんも加わり、盗撮&SS_〆(・ω・` )カキカキ

まだ公開されていないので、直央ちゃんがブログに載せるようなことがあればまたそれに関してのエピソードは追々。

私が画像加工やSSを書いている時に2人が歓談していたのを横目で見ていたのですが、気が付いたらこうなってました。




ど う し て こ う な っ た

2人の推しメンは糸菊ですかそうですか…有難うw二人して持ってて恥ずかしいわ!w

私も推しメン馨凪の枕スリスリしたいのに、抱きまくら用の撮影をなかなかさせてくれない恥ずかしがり屋さんです。うぅううw

であ!(廿ω廿)ノシ


絶対何かの召喚中な3人。いでよ!あくま!
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿