ロリィタ三昧

うぇい!毎日やりたい放題、糸菊さんです(廿ω廿)ノ♪ヒャホゥ

+RokumeikaN+様から新作のが出たということで、早速買いに行って参りました!でもねー、ショップで小一時間色に悩みましたwだってだってどれも可愛くて!
黒はいつもだし味気ないし、SLでくらい冒険したい…しかしピンクはきっと方方から張っ倒されるでしょうし、いっそmix?いやいや紫?

と、悩みましたが真っ白なVanillaにしました!(ノ´∀`*)❤キャー真っ白!RLじゃ絶対着らんない!w

+RMK*macaron*+Vanilla

Macaron


お花とリボン満載のボンネットも、おまけに付いてる咥えられるマカロンも可愛い!ボンネについたマカロンには、+RokumeikaN+とロゴ入りですのv




かごのとり。





調子に乗って[ni.ju]様で衝動買いしたメイクがめがっさ似合わなかった…これは可愛い子ちゃん限定だぁ_(:3」∠)_でも敢えて載せとく!w




全体像はこんな感じ。ニーソックスと靴は*:..Silvery K..*様のHalloweenガチャー♪あれ、これってまだ本店に有ったかしら。+CROWN+様の新作のリボンソックスも購入したのですが、脚の墨が見えすぎてて微妙だったので今回は封印。うまいこと合わせられるようにしないと―!




後ろ姿。RLのロリィタブランドでも、一時期こういうデザイン流行りましたよね。可愛くて好きだったなぁ(●´ω`●)SLでも着られるなんて―v




まだまだ続くよロリ服撮影会!






先日馨凪しゃんと*G Field*様にお買い物行って、ロリ服買ってきましたのよ。たまにはー、と2人で色違いをいそいそと。示し合わせてないのに色かぶりしなかった凄い!

*G Field* ::::: Classic Dress " Julia" :::::




ミュシャ風の加工に。ミュシャも好きですがダリはもっと好きです。ヘッドドレスはun jour様、タイツはAMERIE様、ブーツはFFLの*:..Silvery K..:*様の(*´ω`*)


このポーズに見覚えがある人は、相当の靄聲楼マニアで糸菊馨凪マニア。馨しゃんは座ってポーズ取った瞬間「!!!!」と目を丸くしておりましたwほほほ、流石一瞬で思い出したみたいね―w




またもや出しゃばるきくおさん。二股?!(捏造ホモ記事参照)
この背景、フリー素材としてpixivで配布されていたのを頂いて加工させて頂きましたが、此処行ったこと有る…w多分目黒の旧前田公爵邸。

素晴らしい建物なのよね、外装も内装も素敵!その上入館無料。撮影自由ですが、ロリ服で行ったらコスロケ撮影と勘違いされて許可取れと言われますのでご注意を(実体験)

撮影許可は、目黒区と都庁に取ってね☆




きくおさんのお部屋に馨しゃんがやってきたよ。あらまぁ肩なんて抱いちゃってウフフ
「何かきくたんじゃなくてきくおさんだと緊張するww」と言われしまいました。中身は同じなのにねぇww




私に戻った後のこのドヤ感すごい。そして上記のSSの壁と床はすべて加工で貼り付けでしたとさ。実際はこんなん。




こうなると白いの違和感ですよね。そんな訳でお店の個室の一つ、私の部屋でも有る菊の間に行きました。

イチャイチャ(kΦωΦ)(廿ω廿*)❤




都合が合ったので、連日撮影会でした!楽しかったなぁ(ノ´∀`*)


であ!(廿ω廿)ノシノシノシ


何気にお気に入りのランキングバナー。馨しゃん可愛い。
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿