両片思いって美味しいよね

タイトルからして何を言ってるんだ。どうも、私です(廿ω廿)ノ

昨夜はzzzSIMのリスタのため、22時過ぎに泣く泣く閉店…時間を持て余したSL民のやることと言ったらそうだね。撮影会だね。

そんなわけで、馨凪しゃん直央ちゃんを巻き込んで撮影会をしました!またかよ!しつこいな糸菊!だって楽しい(*´ェ`*)www

まずは普通にね、見世の日報にも載せる用に着物でせっせと撮影会。




幼稚園のようだ…w



うちの子たちがこんなに可愛い!!!!

失礼取り乱しました。だって可愛い、しゃーない。

こういう馬鹿なことにも嫌な顔せず付き合ってくれてね。




絶対コレ二人共私の靴のヒールがめちゃくちゃ痛いはず。

(廿ω廿)ノ<ちょっと皆、ゴスくなってみよう!

の、一言でささっと着替えてくれる。何という訓練された太夫スキー達なんだ。おねーさん感動。






此処で直央ちゃんはログアウト。新生活に向けて忙しそうなー…

馨しゃんとお出かけ!アクセ屋さんにお買い物に行きました(●´ω`●)そこで馨しゃんはピアス、私はメイクを購入。ちょっと私はお買い物失敗した臭いけどね…使えるのかなあれw

そして定例どおりの厨ニ病撮影会。今回は私の男装(男アバ)と気持ち悪い捏造ホモ注意なので折りたたむ!






馨しゃんの男装可愛すぎか。いるいるこういうバンドマン。一番小柄で一番年下で、一番人気でワガママ王子気質なの。口が悪いけど根は良い子の俺様なの(言いたい放題の捏造です)
一人称は俺、二人称はお前でここは一つ。

164cm53kgくらいの、小柄なバンドマンの男の子な馨しゃんかわいい。多分ヴォーカル。ナイ○メアの黄○君みたいだね!





対するきくおはバンド内最年長、世話焼き気質のオカン系。190cm82kgとかの大柄マッチョのベースかドラム。性質は穏やか、口調も柔らか。一人称は俺だけど二人称は君だよ。男の子のことは「くん」付けで呼ぶよ。




身長体重がやけにリアルなのは、よくありがちなアニメの設定とかで女子は50kg以下とか男子はめちゃくちゃ長身なのに60kg台とかそういうリアリティに欠ける物をやりたくなかったからだよ!

あゝ、馨しゃん可憐だ…(*´ェ`*)



こっから捏造ホモ注意┌(┌^o^)┐ホモォ…





「きくおー!きくおー!」

「??」



「俺足いてぇー!!もー無理歩けねぇ!!」

「ッファ?!そんなヒール履いてるからだよ…仕方がないねぇ、よいしょと」




「ったく…こんな街中で男をおんぶとかさぁ…w」

「いーじゃんいーじゃん、目線高くてマジ眺めいいわ―ww驚きの2m!!」




「wwほら、馬鹿なこと言ってないでさっさと帰るよ―?」

「あー、でも俺ねぇ」



「わぶっっ?!?!」

「こっちのほーが、好きかなぁw」




「…お、俺前見えなくないこれ?」

「あ、そっかww」




「きくおは、俺だけ見てればいーよ」

「…ん?今何か言った?」




「やー、なんにも?ジジイ難聴なんじゃねーのwwもう幻聴とかwwウケるしww」

「君だっていつか俺の歳になるんだからねwwwwほら、どっかでご飯食べてかえ…あ"っ…!あ、ああ…」

「ん??」

「今腰が…変な音した…思いっきりバキって…」


.。*゚+.*.。 イケメェエエエエエエエエエエン ゚+..。*゚+


「マジかよwwwwwしゃーねーなジジイは、おらよっとwww」

「えええ?!馨くんそんなに力持ちだったの?!て言うか足痛いんじゃなかったの


(kΦωΦ)b<バイト先、引越し屋☆

(廿ω廿;)<は、初耳だった…


…っていうバンドマンの両片思い下さい。mgmgします。
お互い好きなのに互いにノンケだと相手のこと思ってて、友達としては仲はめちゃくちゃ良いけど告白する勇気なんて無くってもだもだしつつも「告白して気まずくなったりしてこの仲が崩れんのやだな」とか思って2人で普通に過ごしながらもちょっとした事でドキドキする不器用な感じのホモ下さい。




この馨しゃんが可愛すぎて加工しながら悶えた。気持ち悪いのは自覚してますが、どーしてもやりたかったwwwそんなけ(●´ω`●)ww

うちの馨しゃんがこんなにカワイイ!!(ドヤドヤァアア)


人気の投稿