女子会と撮影会と、ハント☆

どちらさまも、ご!(廿ω廿)ノ 毎度おなじみの糸菊さんです。どもども。

最近恒例となってる女子会が昨夜も一昨日も出来たので心穏やかです。大好きな親友ちゃんとキャッキャウフフしてるだけで幸せです。

そして始まった清水ハント!今回は時間がなかったので4点だけご紹介!FFLも始まりましたし、Creationも…時間が足りない!w嬉しい悲鳴ですけれどもw

お馴染みの愛しのM*Motion様からは、Spring shirt!おまけのタイツ付きv二人ともSSでは履いていませんがw

忍者にゃんこは本店に居ますので、ゆるっと探してみてくださいね☆


Hunt #30 M*Motion C15-07 SpringShirt OMAKE Tights



しっかし、ゆるっとしたこのシャツ可愛いのに…馨しゃんは似合うのに…私の似合わなさよwwwwやっぱりあれかな、厚化粧かな。墨は隠れてるんだけどなぁw

此方はDJ LAYRAさんによる..::SPIRAL::..のロカビリーワンピ!


Hunt #75 ..SPIRAL Rockabilly dress






HUDでインナーが4種類に変えられます!製品版でブラックも出るとか…?これはお財布握りしめて行かないと!!ラインが綺麗ー❤インナーの柄を変えると、それだけで雰囲気もかわりますね。これは可愛い―v

::DEAD POOL::様の変形ヒール履いてウキウキしていたら、久々にINした某氏に合ってないと小馬鹿にされました。「面白いのは刺青だけで十分!」と。ふぇええこれは泣いて良いよね(´;ω;`)
なので、実際これ着てウロウロしてた時は赤いシンプルなパンプスに変えました。


Ravnous様からは、ブルーのセクシーなワンピとSlink high用のサンダル!SL URL見当たらず…

Hunt#78 Ravnous Women's Clothing Ravnous - Kira Dress - Cobalt v.1





こういうセクシーなお洋服は、糸菊のアバがどんなに貧相かってのがバレバレになってしまうのでメッシュが好きです(((
イメージは言わずもがなスワロウテイル。私のフェイフォン何処ぞ…(廿ω廿Ξ廿ω廿)


*:Sweet Strawberry:*様からは、新作のワンピの色違いのオレンジの薔薇柄のオフショルダードレス!

Hunt #12 Sweet Strawberry Off Shoulder Dress



似合わないけど、可愛い物大好き❤たまには!たまには可愛い格好しても罰は当たらないはずなの(´;ω;`)それに仮想世界ですし。BIG6守って本人が楽しくてTPO弁えてればどんな格好でも良いはずよね。うん、攻めてこ!



ここから折りたたみ。馨しゃんとキャッキャしてやった撮影会画像です。いつもどおり中二病全開で痛々しいので、猛者だけどうぞ!



「買い戻すって、何を?」 「全部」
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ





注釈は敢えて入れませんが、一応自分の中でストーリー的なものは有ります。感じ取っていただければ…って、単に見てくださればそれでいいのです!wこまけぇことはいいんだよ!(AA略)

後半血糊注意。


Poison Lip








ふー(廿ω廿)いやはや馨しゃんとの撮影会は妄想が捗るね!好きな物が似ていたり、1を言えば10伝わるこの以心伝心っぷりが凄く心地よい。

よしお腹いっぱい(●´ω`●)ウフウフ

人気の投稿