お買い物!

ご!(廿ω廿)ノ鬼更新すみません。毎度おなじみ糸菊さんです。

お買い物をしたのでね!載せちゃうよ!いや、自分のメモがてらってのもあるのですけども。

まず最初は、大好きなショップM*Motion様から新作の御案内❤ビジネススーツですってよ!なかなかSLにはRLっぽい”普通の服”が無いので嬉しい。カラーチェンジHUD付きで180L$!



[背景お借りしました]:http://www.flickr.com/photos/mattchang/3457255/by Matt's Life(modified byあやえも研究所) 
is licensed under a Creative Commons license:http://creativecommons.org/licenses/by/2.0/




…あ、うん。何かごめんなさい。どう見てもOLじゃないね!後輩イジメとかする悪巧みしか感じません。学校や職場で何かしら嫌がらせされたりいじめられることはあっても、いじめたことなんて産まれてこの方やったこと無いのに!wwアバのお顔が凶悪なのかなー。うーん。

記念写真風!長ったらしい撮影とお喋りに付き合ってくれたいい子v




直央ちゃんと画像で遊んだ記事は此方。→にゃにゃろぐ(*ノωノ)

此方の商品以外に、グループラッキーボードが有りましてそちらはこんな感じ!
※未入手なので本家様の画像をお借りしました。まめさん可愛い。




OLゴッコも出来ちゃう(*´∀`)RPにも良いかもしれませんねぇ。ふふふ、靄ちゃんにスーツ着させて遊ぼう。

独身女性はこれを信条に生きようよ(((
男性だけじゃなく、女子も強くならなきゃねーと常々思っております。女の強い国は滅びるとか言いますけど、イタリア滅んでないじゃん!なので日本も強くなっていいと思うなのよ。




お見世での衣装で大変お世話になっている-IrodorI-様からも新作が出ました!
此方は新作の桜乙女の黒。-IrodorI-様のお庭にて撮影させて頂きました。桜の花が満開ですv


-IrodorI- 桜乙女


此方はグループ1500名達成記念&ショップお引っ越しのウェルカムギフトのさくらさくら。相変わらず、これギフトで出しちゃって良いの?!とゆきちさんの肩を揺さぶった後土下座して感謝したいほどの代物です。

-IrodorI- さくらさくら


SLではメッシュ着物全盛ですが、私は動くたびにひらひらと揺れるプリム着物が大好きです。華やか!お座敷では10日に一度くらいしかメッシュ着物は着ていません。普段着で和装する時はメッシュ大好きですけどwタイプアニメで手を動かした時に、ひらひら袖が揺れるのがたまりません。ラブ❤プリム着物(●´ω`●)

でね?

菊さん気が付いちゃったのよね。




Flickrに意気込んで撮影したものを-IrodorI-様のグループに掲載させて頂いたのですが、私御本家様より先に商品画像掲載してryこれってジェバンニry

グループ内で、ゆきちさんの次にぶっちぎりで写真の数が多いです。だって大好きなんだもん!ww

あとねあとね、SL始めた頃からずっと買おうか迷っていたコンプリートアバを購入しました!
アニメヘッドなので好き嫌いがわかれると思うので画像は小さめに。国擬人化の大好きなアニメの大好きなキャラなのですが勿論限りなく黒に近いグレーです。版権的なあれで。







でも好きで買っちゃったごめんなさい(´;ω;`)



本店舗が出来て漸く作業が落ち着いたのでお買い物が出来るようになりました―vめでたや!
ハントの情報もフレ様から教えて頂いたので、時間の有るときにハント突撃してこようと思います♪


であであー!(廿ω廿)ノ♪




人気の投稿