撮影会と加工練習

どちらさまも、ご!(廿ω廿)ノ最近店休日にINすると撮影会ばっか開催している糸菊です。

つ、つい…///w
加工の練習も兼ねて、お友達には実験台…モデルになってもらってます。

営業終了後、靄ちゃん直央ちゃんと(●´ω`●)


夜桜見物


やりたくなるなる、ネタ魂。

セカオワは全く分かりません。ヴォーカルがきゃりぱみゅの彼氏だってことくらいしか知りません。




綺麗な方の靄聲楼、通称ハデーズ。愛しの大親友、馨凪しゃんと着物撮影会と女子会!お互い一張羅で!との申し出に快く応じてくれた馨しゃん超天使。


Itogiku&Kyonagi


目がチカチカするって?そりゃ靄聲楼の御職の遊女二人が集まってるんだからしゃーない。遊女は華やかでナンボでしょ!私の襦袢が読み込めてないとか、そんなこと言えない。




たまたまやったポーズでしたが、これむっちゃmagnet!ボカロ好きな私大歓喜。なので、ヘッドフォン付けました。うへへ。
馨しゃんもボカロ好きなので加工に喜んでくれて更に大歓喜(単純)




靄ちゃんの加工した直央ちゃんとの画像の背景画像貰って、雨の街中加工。おにゃのこと相合傘美味しいですウェヘヘ




\す、すみません太夫;;/ \下駄の鼻緒が切れたってー?/


店頭でやればいいのに、わざわざ加工ww


(廿ω廿)<ネタ加工してもいーい?w
(ΦωΦk)<大好物です!w

そんなお許しを頂きましたので。やっちゃうよね。




元ネタは有名なあれですがw流石に入ってはいないので台詞は改変。見せてないけど、きっと彼女なら許してくれるという希望的観測。怒られたらどうしよう


引けの後馨しゃんと直央ちゃんと写真撮って遊んだのですが、皆も居ないと寂しいよねーと勝手に思ったので屍骸さんと靄ちゃんと蓮さんも追加。蓮さんだけ妙に画質が良いぞww

これが遊廓BAR靄聲楼メンバーだっ!明らかにメンズが多いけれども。遊女コイコイ






男衆が黒いわおっきいわで左右がすさまじい圧迫感である。役職が一番下の丁稚である直央ちゃんが真ん中という不思議な並びではあるけどもw


ちゃんと全員集合して、今度撮りたいなぁ(●´ω`●)ウフフ

そんなこんなで!鬼更新になりますが新作のお買い物したのでそちらも次に掲載させて頂きます。


であ!(廿ω廿)ノ


何だかんだこの6人って仲いいよねと思った方はポチッとな
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿