久々更新♪

はいどうも!最近多忙過ぎてINしても出勤と作業ばかりだったたゆです。どもども(廿ω廿)ノ

忙しいったってあれですけどね、RL仕事と珍しくブラウザゲームの刀剣乱舞にハマったのぜ。お外へ遊びに行くのも忘れるレベル。
しかしながら、ずっと仮店舗だったのですが先日漸く本店舗が仕上がったので少し作業は一段落かしら。やっと遊べる!

でもフェアとかイベントには参加してきました!落ちまくったり入れなかったりで、いろんな方にご迷惑かけたり協力して頂いたりしましたがw

まずはCCB、Creators Collection Boxにて~恋文*こころたより*~様の新作の銭を購入しましたんv




潔いほど、お金の柄!お札の柄の着物と、金のなる木と同柄の下駄付きv
逆にここまでやっちゃうといやらしくない。素敵。今日にでもまた新作設置されるのかな?楽しみです❤ミニでもロングでもイケちゃう。アクティブなおぜうさんにもぴったりの着物v

此方は愛しいM*Motion様のグループ限定のシークレットギフト!ちょっぴりせくしーな、彼シャツ!!部屋着にするもよし、彼との逢瀬の際に着て誘惑するもよし、はたまたレイヤー服のパンツなど合わせて外出着にも!下品なエロじゃなく、健康的なセクシーさがたまんないねこりゃ。



M*Motion様のグループのタグをアクティブにして、店内散策がてら頂いて下さいねv何処で貰えるかは内緒♪本店へ急ぐのです!

昨夜は久々に大親友の馨凪しゃんがINして出勤してくれたので、引けの後皆で遊んじゃいましたw

SIMをめぐるトロッコに乗ってみたり…


 \\\意外と揺れる!!///


空飛ぶ鷹に空中遊泳してもらったり…(二人乗りなので、直央ちゃんは自力で飛んでます)




後半は、ちゃんもやってきて皆で見世の1階のくつろぎスペースでゴロゴロw結局明け方まで皆で語ってしまいました。大した話じゃなくても、他愛ない会話で笑い合えるってイイなぁ…(●´ω`●)



先述の刀剣乱舞ですが、ハマリ過ぎてこんなことはじめました。








分かる人にはわかる、とうらぶネタw
髪と髪飾りは***En***様、 素敵すぎるネックコルセットはSilvery K様、着物はこころたより様、下駄はtomoto,様のものですv
そしてネタだけでなく私SL内で剣術道場に入門致しました。RLでは模造刀を購入しました。近々、居合の道場への見学を考えております。

西洋文化もいいけれど、自国を知って守っていってこそだと思いますの。だからこそたゆは着付けもお茶も、少しお琴も出来るよ!私自身幼少より武道を嗜んでおりましたので、また今度は違う形で伝統文化を守っていく一員になれればと考えております。

ゲームから始まったっていいと思うの!ビバ日本文化。頑張る大和撫子。

そんなこんなで(●´ω`●)忙しいながらも楽しい日々を送っております。まる。

私は元気v

であ!(廿ω廿)ノ



人気の投稿