想い出LBとRezDay!

どちらさまも、ご!(廿ω廿)ノ寝てないけど何となく割と元気で驚いてるたゆです!

楽しかった着物市も終わってしまい、いよいよ幕末SIMもcloseですね…何だかほんのりとした寂しさと共にお疲れ様でした、という気持ちでいっぱいです。

そんな中、最終日にこころたより様が「想い出LB」と銘打って旧作のLBを出して下さいました。深夜だと言うのに週末と言うこともあり、こころたより様のブースの前は黒山の人だかり。

守り刀の赤とひら金魚の桃色を頂いて参りました!

思わず綺麗な場所にSSを撮りに行き、ひっさびさにブログの外観なんぞ変えてみました。ブログ名のたゆたいたいたゆ。にあやかって水をテーマに。金魚ですし?

これはヘッダーの加工前の画像。




これだけflickerに飛びます
揺蕩う


お気に入りの場所に行ってみたり。誰も居ないのを良い事に、裾のヒラヒラを表現したくて踊りながら撮影してみたり。







無音で踊り狂うシュールな状況。なにこれ。しかし裾のひらひらふわふわは表現できたかとv

あぁんこれ色違いも欲しくなっちゃったなぁああ!買おうかしら赤いの。和金みたいなの。だれですからんちぅって言ったのは。らんちぅ可愛いペロペロ

そして私が太夫を務める遊廓BAR靄聲楼は5日に新年初見世を行ったわけですが、私4日がRezDayだったわけです。馴染みの姫様がたに女子会のりで「昨日RezDayだったんですよテヘペロ」って言ったら何とプレゼントを頂いてしまった件。

大好きな蜘蛛のモチーフのピアスとバングルのセットは仲良しのFさんから!これタッチで色が変わるの、ハイテク❤




そしてGさんからは、豪華な玉座のプレゼント!見世では楼主に「へるしーなお店にするって言ったでしょ!」と怒られてしまったので泣く泣く寮のケガレーズ総本部に置きました。

※ケガレーズとは靄聲楼スタッフの穢れた感じの男子スタッフ(屍骸&靄)で構成されたユニットである。活動内容は特に無い。糸菊はケガレーズの正式メンバーではないものの、穢れてるのでよく混同される。たゆはアイドル事務所オフィス・たゆの社長ポジションです基本。


はい、どーん!!


どうよどうよ(チラッチラッ




素敵過ぎて鼻血出るコレ。フットレスト付きで乙女の大敵の浮腫みもなんのそのです。フフン


お二人とも有難う御座いました!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァアアアたゆは果報者ですぅううう


そんな幸せな日々❤遊んでるように思われがちですがRLでは修羅場なんですよ?w
今日もこれから修羅場が始まる…頑張れ私!

であ!(廿ω廿)ノシ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿