LB祭りと着物遊び。

はいどうも!年末からアシスタントをしておりまして、生活リズムどころか睡眠時間や食事云々も忙しすぎてぐっちゃぐちゃなたゆです(廿ω廿)ノ

仮眠がてら朝寝て午前中昼前に起きて作業だよ。外食ばっかになってるよ。手料理恋しい。そして寝たい。
しかしながら、ずっと忙しいわけでもなく待ちの時間もあるのでその間インワで遊んでます。まずは★Ho00ochan Townにて行われているLB祭りで色々頂いて来ましたv

今回も画像は多めです。ごめんなしぁ。

一番のお目当ては此方!愛しのショップ、M*Motion様のタートルニット。此方作業がてら6時間待ちました。Kがなかなか来なくってwww

涙目でようやく手に入れたですよ…ww




此方はM.I.X様のニットドレスvニットとタフタスカートのように見えますが、1枚できられちゃう便利なお洋服!深い赤色のスカートがとても可愛いです。大振りのアクセなんかを合わせても良いかもーv




此方は[*.::&Y::.*]様のチェックのチュニックとヒョウ柄のラップワンピ!此方のショップ様はとても服のラインが綺麗なのでナイスバディに見えちゃいますね。ヒャッホゥ!




これはトップスとスカート別々にLBになっています。運良く誰も居なかった上に、Kと?が来たので頂いてしまった*:et tu:*様のレースのラッフルキャミとスカート❤ニーハイブーツはpeek-a-boo様のものです♪




此方はLB祭りの会場ではありませんが、M*Motion様の本店にて新年の期間限定(まめさん曰く短めかもとのこと)のグループ限定LBのパデットジャケット!ふわふわモコモコでインナーつき。まだまだ寒いですが、こんなパステルカラーのジャケットがあれば寒さもなんのその!いや、ごめん寒いけども。気分だけでもね。




 此方は着物市の-IrodorI-様のブースにて設置してありました引き振袖の雪華!最終日近くなってようやく手に入りました…長かった!
最近は全部メッシュの着物がこの世界ではほとんどですが、-IrodorI-様の着物はアンダーのみメッシュでヒラヒラと揺れる袖や裾がとても華やかなので好きなショップ様です❤




こころたより様のメンズの着物が当たったので、メンズアバ作りました。名前はきくお。
大人の色気を感じさせるインキュバス的なイケメンにしたかったのですが手持ちのものではこれが限界でした。ふへ。




Silvery K様の傘が物凄く重宝。撮影にピッタリ!限定の○○用に書いてある文字に気が付いた瞬間噴きました。もうね、もう…ginさん大好き!ww
下駄はこころたより様の新作の下駄ガチャの物です。メンズのスリンク手足欲しいなぁ買おうかなぁ。






-IrodorI-様のお庭がとても綺麗で撮影に最適!


夜になって作業が落ち着いたので、直央ちゃんと一緒に着物市に行ったところ見慣れた姿を発見。靄ちゃんが居たww無事2人ともLBでメンズの着物を貰ってほくほくしていたので撮影会やろうず!と言う話に相成りましたの。








な ん だ こ れ ?

色気ダダ漏れ兄さんと、ちょっと背伸びしたショタとかなにこれ。因みに撮影中VITAMEN様の新作のふんどしを先日靄ちゃんと屍骸さんにプレゼントしたのですが危うく靄ジュニアがポロリしそうになってたのは内緒。
私のB地区も見えていたようだね。まぁ良いか写ってないし!!因みに此方のセクシーな襦袢は[ ridi-ludi-fool ]様のものです。SL初期に買ったのこれ。未だに愛用!w

遊廓ですし、ええ。淫靡な雰囲気醸し出したいんですよ。

普段は可愛らしい直央ちゃんも着物効果で何だか妖艶。ふっふー。


今回から画像を簡単な加工を含めてみました。今までは色や明るさの調整程度だったのですが、教えて貰ったら私にも出来たよ!(´;ω;`)せんせーありがとー!

今日もまだまだ寝られないので、もしかしたらまたINするかも。見かけた夜更かしさんは遊んでくだしぁw

であ!(廿ω廿)ノ



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿