ハーレムと思うこと

寝る前に、ちょろっと今日のことを。

今日はRL仕事が休みでしたので、昼頃にINし見世に行ったら丁稚の直央ちゃんが何やら箱をいじくってました。インワで作れる基本プリムの、木の箱です。

昨夜番頭の靄ちゃんが「直央くんがすげぇもの作った!!」と興奮してましたので一体これはなんだろうと聞いてみたら、やっぱり凄いものだった。

どんなものかはまだ明らかに出来ませんが、私が営業後スムーズに作業ができるようscriptを組んでくれたそうです。

こりゃすごい!

「たゆの負担を減らしたかったにゃん(*ノェノ)」と、照れくさそうに話してくれました。何この子天使。見せかけだけの天使じゃないね!純朴で口数は少ないけれど、真面目ないい子です。

そうこうキャッキャしていたら、お座敷に靄ちゃんがいきなり登場。どうやら昨夜此処で落ちたらしい。

最近一緒に遊んだり作業しているのがこの3人で、つい先日3人用のポーズを買ったので、作業の傍らハーレム状態で記念撮影をしましたv

いやー、男の子って体温高くって良いねぇ(●´ω`●)ヌクヌク




CreatorCollectionBoxで、Silvery k様のツナギが半額で変えたのでたゆったらこの笑顔です。靄ちゃん相変わらずイケメンだし直央ちゃんショッタショタでかわゆ❤




作業も粗方終わり、直央ちゃんに何やら見世が重いと言われたので寮へ移動。ぐだぐだと話をしてましたが、やっぱり重かったらしく何度か落ちまくった後ふてくされて寝てしまいました。寝る子は育つ!猫だもんねw

靄ちゃんも昼寝する―、と落ちてしまい一人残されたのでわっちゃわちゃなインベと増えすぎたアウトフィットの整理をしました。

インベの数を呟いたら、ろーぬしには10000以下目指せと言われましたがお見世のものとかテクスとか有るし無理無理!それでも27855から20185に減らしました。まだまだ減らせる!しかし明日も朝からお仕事なのでタイムアップ。また明日早番で午後には帰宅するので、続きやろうと思いますv

最近はお友達と遊んだり、お見世も休まず営業したり割とSL充してるなーと思ってます。非モテなのはカタいせいだと言われてしまったので、男性陣に可愛いと思ってもらえるよう癒し系でせくしーなゆるふわガール()目指します❤ww

無 理 で す ね 

しかしお客様でも有りフレでもあるお姉様に素敵なお店を教えてもらったので、見た目の猫かぶりは出来そうです。できるはず、うん。頑張る!

インベ整理をしていたら、お見世を始めた頃から仲良くさせて頂いている、人気クラブClub FRAGOのマネージャーのなおさんよりIMが届きましてね。3月に1周年記念のイベントをするそうなーv

そんなこんなで、看板を頂いたのでお座敷の従業員の個人チップジャーの横に設置しておきました。賞金総額20000L$のフォトコンもやるんですってよ!皆さん看板をタッチして詳細を確認した上参加してみては如何でしょv

そしてふと思ったこと。SLでもRLでも、人と人との縁ってとても大切で、それはお店同士でも変わらなくって。お店としても大切なイベントの看板を下手な店には頼まないでしょうし、SL遊廓の靄聲楼として、経営者として太夫として、1人の人間として私はFRAGO様に信頼を置かれているのだなと実感しました。

仮想世界のセカンドライフ。ヴァーチャルな世界で、実際にはお店も人間も存在しないのだけれど…この世界にお店を作ったり、接客したりするのには人間が画面の向こうに居るわけです。所詮はSL、とばっさり切り捨ててはいけませんね。 


真面目に、誠実に。皆さんの良き居場所となるように。最初は私の暇つぶしから始めたお店でしたが、常連も増えて仲良くして下さる方も増えて、私の生活の大切な一部になってきております。靄聲楼も来月で1周年を迎えます。まだ何をするかも決まっておりませんが…この1年支えて下さった皆様に有難う、とお礼を言えるようなイベントにしたいなぁと考えております。作戦会議しないと!

1周年のイベントの際に、新しい店舗をお披露目できるかと思います。従業員一同、一生懸命頑張っております(●´ω`●)まぁ、INしてるアクティブな従業員は前述の3人だけなのですけどね!イベントまでに、遊女が何人か増えればいいなという淡い期待を持ちつつ。

ソラマメワークにも掲載しておりますので、ご興味の有る方は見学だけでも是非v

よーし寝るぞ。おやすみなさいまし。

であ!(廿ω廿)ノ〃



最近お座敷でもこれ着けてる気がする。
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

人気の投稿