お買い物とお友達とお出かけ☆

はいどうも!新店舗の建築が着々と進み、上機嫌なたゆです。どちらさまもご!(廿ω廿)ノ

昨日-IrodorI-様で新作の着物が発売されたということで、イロドリマニアを自称する私は通知が来て1分後にはショップに行って買ってました。ほほほ。

それが此方!

Flickrに飛びます。
Koizakura


初の花魁風ミニ着物。オフショルダーのワンピースのような色っぽく鮮やか、かつ可愛らしい着物です。

こ、これは…
 \可愛い!!/


\\\\\\\kawaii!!///////


…思いつきでやったものの加工してて気分が悪くなっただなんて言えない。ゆきちさんふざけてごめんなさい。-IrodorI-さん愛してる(はぁt

お座敷では着られるか絶妙なラインですが、直央ちゃんには褒められたので良しとするよ。自己満足だよ。SLなんて自己満足の世界なのさ!たーのしーヾ(●´ω`●)ノ キャッキャ

アンダーがXS~XLのメッシュ、ほかはプリムのひらひらと動きのある華やかな着物で御座います。ニーソックスにハイヒールとかでもきっと可愛い。着物に抵抗の有る方も、和柄のワンピース感覚でお召頂けるこの逸品。今なら何と500L$!送料手数料はジャパネットたゆが負担します!

…そもそも手数料も送料もかかんないけどね?ww
Market Placeでもお買い求め頂けます。インワとお値段が変わらない、とても良心的。しかししかし。-IrodorI-様をご存じない方に朗報です。インワのショップではLBを始め、無料のグループギフトで多数の豪華な着物が頂けてアイテムキャンプも有り、SS撮影に最適な素敵なお庭も御座います。ぜひともお散歩がてら足を運んでみてくださいね❤

そして、お洋服部門で私が愛してやまないM*Motion様からも新作のご紹介!




新作はPaddet Jacketと銘打ったダウンのもこもこジャケットと、ローライズのデニムで御座います。私はブラックとグレーの迷彩2色、ストライプのデニムを購入。
SS分かりづらいな!低スペックマシンめぇええ_(:3」∠)_

こちら、ジャケットの色に応じて4種類のインナーと、インナーのオフを選べます。手持ちのインナーとも合わせられて何とお得。
此方は110L$!アウターとしてはとても良心的なこのお値段。デニムは80L$!何とまぁ、冬のおしゃれが200L$を切るこのお値段。もこもこジャケットは、グループ限定のLBでカラフルなものが御座います。DEMO試すのもいいですが、此方で着用感を確かめてみるのも良いかもしれませんねv

そして、コミュ障ぼっちにしては珍しく、先日引けの後色々なお店に伺わせて頂きました!そこで仲良くなったClub FRAGOのホストのリクさんとまったりお出掛けしてきました―。(本人にブログ掲載許可済みです)




イ ケ メ ン k t k r (思わずガン見)




何という綺麗な子。しかしゆっくり話してみるととても気さくで、面白く真面目な子でしたん。FRAGOの営業日はほぼ皆勤賞で出勤してるとか…真面目な良い子や。゚(゚´Д`゚)゚。




従業員以外の男の子が此処に登場するの初かも!どれだけぼっちなのかがよく分かるね!




そんなこんなでだらだらまったりとしていたら、楼主より呼び出しが。




あーでもない、こーでもない、と新店舗の建築作業。ろーぬし相変わらずの大柄イケメン。従業員の前でもあっても、ほぼ素顔を出しません。ミステリアス!

たゆのお仕事は接客だけではないのでう。店休日はこうやって作業をしたり、楼主から接客面のあれやこれやをお説教されたり激励されたりしてるのです。接客って難しいね!でも楽しい(*´ω`*)

そして夜は丁稚の直央ちゃんと、SIMのトロッコに乗ったり鷹に連れ去られて観光したりきれいな場所でまったりしつつあれやこれやお話しました。スキン変えて美ショタになった直央ちゃんは必見。


さて!今日も張り切って営業だ―!!遊廓BAR靄聲楼に楽しく暇潰しに来てね❤従業員の募集もしてるよ!w気軽に見学どうぞ~



傘にのぼっちゃ危ないでしょ―!
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

人気の投稿