新しい着物とお出かけ

はいどうも!溜まっていた疲れのせいか、ずっと体の怠い糸菊です。ご!(廿ω廿)ノ

2週間分の疲れは、3日やそこらじゃ抜けないものですね…こういう時に体の衰えを感じます!ww
しかし某所で若い認定されたので、浮足立ってみる。うふふ。

新しい着物を入手しました!こころたより様の猫に小判!何これゴージャス可愛い。




飾りが金属、コインのようで動くとシャラシャラ言いそう。ダンスなんかの時に着ても素敵かも!裾の動きがとてもしなやかで、胸元のファーは単品でも使えてしまいます。ドレスのような雰囲気も併せ持つ素敵な着物。本当に、こころさんのセンスにはいつも脱帽ですなの。


昨夜はお店が暇だったので、早じめして丁稚の直央と一緒にzzzSIMの黒兎堂のばにさんが明けて今日お誕生日ということでお祝いに行ってまいりました!
音楽の話で世代がわかる、ということでハラハラしていましたが私はまさかの若い認定でした。大人が多いのねぇ、びっくり!しかし納得。皆さん博識でいろいろな話題がポンポンと出てくる。まだまだ私ひよっこなぁ…日々精進!お勉強の日々です。

そして人が増えてきて重くなって身動きがとれなくなってしまったので、寮に戻って一息。ハロウィンのコーヒーよねこれ。上手いこと置けるものがなかったんだ、そして甘いものが飲みたかったんだ。
生クリームたっぷりのウインナーコーヒー。私、オーストリアの人とは仲良くなれそうな気がするの。




割と珍しい、たゆの金髪ボブに眼鏡。お祝いですもの、できるだけ相手の好みに合わせるというのが礼儀でしょう!

そしてぐだぐだと何する―?という話からメッシュボディの話に。
実は直央ちゃんはスキンが女物。なので、胸元が晒せないということでいつも湯屋ではサラシを着用していたのですよ。メッシュボディならイケるんじゃない?という話になり、2人で激重のショップに行きメッシュボディを頂いて参りました!これでお風呂にも行けるね(*´ω`*)

きくおになり、全裸で色合せや調整の説明をするたゆ。途中で他の従業員が来たらどうしようかと思ったwww

無事に調整も終わったので、2人でzzzSIMにある湯屋に行きました!お店の敷地の隣の湯屋です。男女混浴、水着着用でお願いします!
通常1L$~任意の入湯料がかかりますが、うちのぬしさんは無料です。大家さんと取り決めした業務提携ってやつです。

広いお風呂!うはーv




西側の海に面しているので、夕方設定にすると沈む夕日を見ながらゆったりと浸かることが出来ます。真面目に深夜なので夜設定にしてました。私の馬鹿!




温まったところで、照れるショタっ子(意外と細マッチョ)に背中を流して貰いました。




\…?(せっせ)/  \…あのさぁ直央ちゃん/


\ペイントじゃにゃいんだからww/ \背中の絵、擦ったら落ちそうだよね?ww/


背中に背負った鳳凰の彫りもん、なかなかここまで晒さないので新鮮ね!背が高すぎて足が床に埋まってるのはご愛嬌だよ。

たゆもお返しに背中を流す。




激照れでしたよ彼は、ええww




久々に湯屋に行ったら、女子更衣室に下着を脱ぐポーズボールが!!芸が細かい。とても細かくてニヤニヤしちゃいます。
その他、かけ湯や入湯ポーズ、プカプカと湯に浮くポーズ、男女用のお酒など細かいところまで作りこまれている素敵な湯屋です。お勧め。

風呂上がりは、2階の休憩所にてまったりゲームなど。あぁんコーヒー牛乳よりもビール飲みたくなるね!



たゆ「ビール飲みたい!!」

なお「靄聲楼に行けば良いにゃんw」

そ れ だ

此処に昔作った「そうだ、遊廓行こう」のポスターを貼らせてもらえば…大家さんに相談しようw




直央に爆笑された1枚w

久々に「太夫と行くzzzSIM観光」でも更新しましょうかね。んふんふ。


\疲れたの、寝るの。/ \ふぉおお////



であ!(廿ω廿)ノ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿