加工の練習とグループギフト☆

毎日寒いですね、寒いの苦手なたゆこと糸菊です。ご!(廿ω廿)ノRLでは常にもっこもこです。ヒートテック愛してる。

せめてインワでくらい薄着で…薄着、で。薄着。




半裸じゃないか!!!!

いえね、以前頂いたメッシュボディがアップデートしたと言うのと男性用も配布が始まったと言うことで試しに頂いてきたのですよ。これで無料だなんて…!そんなわけで、最近作ったきくお(仮)の分も貰ってきたので撮影会です。




当然きくおなので中身は私なのですが、合成を教えて貰ったので色々やってみることにしました。フォトショ難しいけど楽しい。とても楽しい。これでぼっちでもリア充気分味わえる。うへへ





こころたより様の下駄ガチャでレアを頂いたので、以前購入した レース着物に合わせてみました。上の画像は色違いの着物で双子。色が違うだけで、ガラリと雰囲気が変わりますね。

SS技術もセンスもなかなか上がらないけれど!こうやって加工を覚えるとまた楽しい。幾分マシに見えるね?見えるだけ!

プライベートでは修羅場を終えたので一安心。またまったりと営業することにします。遊びに来てくだしぁ―❤

此方はMacabre様にて頂いたグループギフト!








スリンクフット用のレースのフットベルトと鮮やかな紫色と地面に突き刺さりそうな、スリンクハイ用の素敵なハイヒール!Macabre様はアメリカン・ゴシックなお店ですがお靴がエキセントリックでとても好き(*´ω`*)

SLなら足が痛くなることもありませんし!wwいやぁ、本気で移住したいセカンドライフw



突然の全裸。メッシュボディのきくおの尻がとても素敵だったので。服は限られてしまいますが、やっぱりメッシュボディ綺麗ですよねぇ。うーんうーん。悩みどころ!

であ!(廿ω廿)ノ


人気の投稿