ギフトのポーズ♪

何方様もご!(廿ω廿)ノ既に改名したばかりのブログ名にツッコミ食らってもう一つの案のほうが良かったと言われて悩んでるたゆです。

+Noble agus glan+たゆたいたいたゆ。どっちがいいかな…早口言葉みたいだおね?

つっまんねーな!と言われましたが頑張って考えたのに…w親しみ感は後者よね。むぐにゅん。もーめんどくさい!たゆたいたいたゆ。~Noble agus glan~にする!(涙目)

閑話休題。

昨日の営業後、丁稚の直央ちゃんを生贄に…おっと。モデルにギフトのポーズを試しました!
+Espoir+様のハントで可愛いポーズ入りのきのこを頂いたのですが、ギフトで2種類のポーズを頂いてきました―(*´ω`*)::C'est la vie !::様のきのこバッグ、おそろ❤


\姉ちゃん何処行くにゃん?♪/ \んー…/


 \…もしかしてノープラン?/ \Σ(;廿ω廿)/


\…。/ \そそそんな事無いよやだなぁあ!/


(;廿ω廿)<とっ、取り敢えずお茶しよ。

(〃ノωノ)<たゆはいっつもそればっかにゃん…


何 こ の 茶 番 。


上2つのSSがギフト、一番下がグループギフトになります♪カップルポーズだそうですが…この2人だとどうもそう見えないのが不思議。

これが載せたかっただけ!

であ!(廿ω廿)ノ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿