ギフトドレスと蜘蛛とハント

更新しなさすぎてそろそろ忘れられそうな糸菊です、ご!(廿ω廿)ノ

ハロウィンイベントも無事盛況に終わり、体調不良やRLのゴタゴタも何とか乗り切って漸くゆっくり出来る日常がまたやってきました。超嬉しい。
しかしながら、年末に向けてまた忙しくなるんだなこれがまた…

で。非常に私事ですがブログタイトル変えました。新しい題名は+Noble agus glan+です。何かって?糸菊の花言葉です。皆さんに「たゆぼっちじゃないじゃん!コミュ症じゃないじゃん!」とお叱りの(?)言葉をよく頂くようになったので…w
内容は変わりません。題名変わっただけです。しばらくはこれで行く予定! でも飽き性なのですよね私…ww

そんな中、私の蜘蛛好きを知ってフレでもあり馴染みの姫様でも有る方がお声を掛けてくれました。「太夫、蜘蛛の服売ってるよ!」

なんですって(ガタッ)

作業をほっぽり出し、呼ばれた先に行ったらハロウィンまみれ。ええ、ええ、。ハロウィン前の出来事で御座いました。そこで衝動買いしたのが此方の二着。





いつ着るの?とか考えたら負け。SLじゃいつ何処で何着たって良いのさ☆但しTPOは守りましょう。



どちらも*GLITTER様のお洋服―v美味いこと胸も隠れます。うふふ。タトゥーと肩乗り蜘蛛付き。あゝ蜘蛛さん可愛い…





これは靄聲楼のぬしさんガチャで貰える夕蘭たん作の蜘蛛EYES!私のために作ってくれた逸品。靄聲楼の守り神は蜘蛛なのぜ。フフン

鈍色のような明るいグレーに赤い蜘蛛さんがちょろり。

此方は::PM::様のグループギフト!有料グループですが、こんな豪華なドレスいただけるなら惜しくない―(*´ω`*)❤






そして此処からは1日から始まったKawaii Mini HUNTのプライズを掲載しておきますv

:SMC:様のショートダッフルコートにニットワンピのセット、::C'est la vie !::様のきのこバッグに+Espoir+様のきのこのこ!ポーズ入りのきのこです。かわいー!





此方は**Honey*Soul様のノースリーブチュニックワンピとスヌード。スヌードはノンリグなので、編集もできてサイズもリサイズできますv




此方は** milky-way様のニットポンチョとショートパンツのセット。ふわふわもこもこ。女子はお腹と腰を冷やしちゃいかんよね。




大好きなM*Motion様からはもふもふなうさぎワンピとソックスのセット!
ゆらたんは超似合ってたのに、私は着てて申し訳なくなるくらい可愛いのぜ……生まれてすみません_(:3」∠)_
 


-IrodorI-様からは、ピンク色の振り袖!髪と髪飾りも同梱です。



髪飾りは、帯と同じ柄❤



ハントのヒントはここにこっそり書いてありますv

暫く更新しなかったら服が溜まって溜まって…買い物なんかは変わらずしているのですが、今回載せきれなかったものも多いのでこれからは豆に更新していきたいなーと思っております。思ってるだけ。

であ!(廿ω廿)ノ


バナーの使い回しにももう慣れたよね…
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿