着物とシークレットギフト☆

今夜のイベントがどうなるか、ハラハラドキドキなたゆです。ご!(廿ω廿)ノ
屍骸お兄さんのお誕生日...半月ほど過ぎてしまいましたが、本日執り行います!お時間有る方は靄聲楼までお祝いしにいらしてねぇ❤詳細は此方

先日可愛い着物を入手しましたの。*(ichigo-ya)*様のお着物!

可愛くて気にはなっていたのですが敬遠してたのね。だってほら着物が可哀想じゃないの!ww
もっと小柄でふわふわで可愛いおにゃのこに着て貰ったほうが着物も幸せだろうと...気にせず着ましたスミマセン。





総レースで帯までレース!濃い茶色というか黒というか。ピンクの帯も相俟ってア●゜ロみたいだと思った私を誰か殴れ..._(:3」∠)_



此方は羽織付き。全てが華やかな柄物ですが、不思議とうるさくないのはクリエイター様の腕によるものですわね。

何と華やかな着物なの!!心までうきうきしちゃう。むふむふ。






お座敷で着ていいのか悩むところでは有ります。たゆの着物にしては可愛すぎて従業員全員から殴られやしないだろうかと...ぶっふぅ。
このブログの反響如何で決めることにします!ww駄目だったら普段着よう(*´ω`*)ウフフ


此方は大好きなショップ、M*Motion様のシークレットギフト!本店のみの配布になります。袖部分が革の、Letterman Jacket!秋冬にピッタリなシックなアウターは着回しも利きそうで凄く嬉しいなのーv


バックにはショップロゴ入り。このまま何処かへお出かけしませう♪




シークレットギフトなので何処で貰えるかはなーいしょ☆店内散策しつつ、ゆるりと頂いてくださいねぇv



おまけ

寮の家賃用チップジャーがパンケーキで可愛い❤と思っていたのですが画質上げたらパンケーキがお金まみれになってた。ナニコレ酷い。可愛い美味しいmgmg


であ!(廿ω廿)ノ



今夜はマスクデーだよ☆
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

人気の投稿