+Rokumeikan+Sallyと目玉

連日RL仕事で全身バッキバキですが、漸くお休みになったのでご!(廿ω廿)ノ
何故か暇人自由人扱いされるけど時間の使い方が上手い事行ってるんだと思ってくだしぁ。忙しいだなんて可愛くないから言わないw

さて、昨日仕事と作業を終えてINしましたらうちの見世の丁稚で実の従弟の直央がINしてたんです。INした途端に話しかけられ何かと思ったら「姉ちゃん、サリー出たよ!」と。

さりー…?(廿ω廿)

Sally?!

私のRMK Gothc Halloweenの目的でも有るドリームガチャのサリー?!あの公式ブログで見て一目惚れしたあの子?!

程なくして送られてきたオブジェクト。そわそわしつつ開いてみる。



Sallyだ。

ひぁあああああ可愛いいいいいい!!!!(ビクンビクン)
やっぱり可愛いい!!

紫と黒とオレンジというハロウィンカラーをふんだんに使いつつ、ごちゃごちゃしがちなパッチワークなのにきちんと纏まっていて、もうもう、この可愛さは筆舌にしがたい。




ヘッドドレスもめちゃかわ。製品版ではテディベアでしたが此方は南瓜。頭上で不敵な笑みを浮かべてくれています。ストライプとドットのリボンがボリュームたっぷり。

浮かれる姉さんと、今回の立役者の直央ちゃん。ドジ魔女の私のかわりに呪文詠唱でコイン稼いで、気がついたら指導魔法師になってた強者です。このまま大魔法使い目指すそうです。ひょえー

私もお手伝いしよう、というか自分でも頑張ろうと詠唱しようとしたら「僕が頑張るから姉ちゃんはやらなくてもいいよw」って。え、何このイケメン。




私と血が繋がってると思えないほどの控えめな青年。
彼のハロウィンは全て私に貢ぐためのような状況だったと思う…wドジな姉ちゃんでごめんよぉおw

彼のお陰で、ドリームガチャはコンプです❤私が今までに紹介したドリームガチャ、実は全て彼が頑張ってくれたお陰で手に入れられました有難う(´;ω;`)




ショタにはやっぱり半ズボンよね。




つぎはぎタトゥーがあるので久々のデフォ手。手袋型のネイルは捨ててしまっていたので残念。
直央ちゃんには感謝してもしきれないほどv

ありがとぉおおおお❤

此方はハロウィンマーケットのDownDownDown様で先行発売されたEyeball Necklace。眼球モチーフにしたものは数あれど、これほどの多くの眼球がくっついてるのはなかなか無い。多分[ni.ju]様のヘッドドレスくらい。その上此方はハロウィンマーケットで先行発売の上に特別価格!買うなら今!浮いたL$でガチャ出来ちゃう。




リボン、金具、3種類の大きさの眼球は全てタッチでテクスチャが変えられます。 これだけ出来て213L$はお買い得…

髪飾りはAD Creations Doll House様、ドレスとアームウォーマーはSilvery k様、指輪は同じくドリームガチャのlassitude & ennui様のv

ああんもうハロウィンっていいなぁあああ!

であ!(廿ω廿)ノ


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿