ハロウィンハントとRMK戦利品と撮影会☆

連日ハロウィン記事ばかりで鬱陶しい糸菊です、ご!(廿ω廿)ノ

まだまだ終わらない私のハロウィン!ひゃっふぅ❤

まずは***Ambrosia***様のハロウィンハントのご紹介ですv

店内にゴロゴロある大量のカボチャの中から、7つのプライズ入りカボチャを発見するハントになります。グループ専用で、加入には100L$かかりますがハロウィン好きな方からするとかなりお得なのでオススメします。100L$でこんな可愛いのいっぱい頂けるなら惜しく無い。それがハロウィン好きのハロウィン好きによるハロウィン嗚呼ハロウィン文字のゲシュタルト崩壊。

コルセットドレス、ヘッドドレス、オフショルダーのワンピース、ニーハイ2種、スリンクネイル2色、スリンクMid用パンプスとファーブーツ❤

たった100L$でこんなに貰っちゃっていいの(困惑)

コルセットドレスがXXSでも胸がかぱかぱで若干泣いた。



ソックスは、オレンジではなく肌が透けるタイプも同梱されてます。この記事の一番上の写真で履いてるものですv
スリンクフット対応ですが、レイヤーソックスとしても履けるので持って無い人も安心設計。




ヘッドドレスというよりはミニハットですが、レースが繊細で作りが丁寧!カボチャがごろごろついてますv
オフショルダーのワンピはボタンまでカボチャv

此処のお洋服はラインがとにかく可愛すぎる!デートに如何ですかSL充の皆さん。

(廿'д廿)、ケッ←




スリンクネイルは、黒オレンジと黒と薄紫の2色入り。さりげないハロウィンアピールに最適ですね?
うっかり色違い撮り忘れ!





そしてハーブの調合は失敗するわ箒からは落ちるわ呪文の詠唱は出来ないわなドジっ子魔法使い糸菊はハロウィンマーケットでウン千L$散財しました。テヘペロ


此方は^.^AYASHI^.^様の髪の毛にPANTSU*HUNTER様のBloodワンピ☆髪はHUDで帽子の有る無し、リボンの色替え、髪の色替えができて便利!おしりまで有る長さのボリュームたっぷりのロングで可愛い(*´ω`*)ソックスと靴はSilvery k様のガチャの白黒ボーダーv




此方はSilvery k様の新作ドレス、RMK Gothic SIM Halloweenイベントの限定色のオレンジにハロウィンマーケットのフリーギフトの蝙蝠の羽とステッキ。ステッキはタイピングアニメ付きで喋るとブンブン振り回して蝙蝠がバサバサ飛びます。超可愛い!!皆で使って辺りを蝙蝠まみれにしませうよ、ねぇねぇ。瘴気漂わせよ?だって魔女だもんね☆(痛い)





さっきから隣に大きな骸骨蜘蛛さんが居ますね?右側の可愛い子。此方、オブジェではありません。

正体を現してもらいましょう。


\はいどうも、屍骸です/ \ひゃー/


お買い物の後ウキウキしながら撮影しようとしたら屍骸さんがINしたので、IMでとっ捕まえて半ば無理やり撮影をさせて貰いましたww

此方はPANTSU*HUNTER様の紫のワンピ(名前失念)に限定の猫耳、Silvery k様のガチャの紫と黒のボーダーソックス。DownDownDown様の長い舌!眼球やら鎖やら色々絡まってて素敵だよ!目玉が好きすぎて綺麗な眼球のコレクションしたいと考えている程のオキュロフィリアの私からすると垂涎モノです。



これだけFlickrに飛びます
Evil is Good!


***Ambrosia***様のガチャのミニハット。先の方に載せたものとは若干違うのです。並べてないので違いがよくわかんないけど!←


\女性に重さの概念はry/ \重くないの?の?/


\殺りました(ドヤァ)/


ちょっくら紳士な骸骨さんにハロウィンタウンに拉致されてきます!



ハロウィンタウンでコンガダンスです。もう何がなんだか分からないですが、世の中分からない方が幸せな方が幸せな事のほうが多いのでそっとしておきましょう。
コンガダンスといえばプロデューサーズですよね。あの映画大好き❤




テクスのキャッシュが溜まりすぎて、足が既に表示されてない悲惨さ。 ハロウィンのお洋服がいっぱい増えた...嬉しい(*´ω`*)ホクホク

であ!(廿ω廿)ノ ああんRLお仕事めんどくさいよぉおお



ほんとはお茶目なお兄さんなんだって分かってくれる人はぽちっと


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
/あらあらはしゃいじゃってv\  /ワァーイ\

人気の投稿