RMK Gothic Halloweeeeen!!!!と、女子会

ハロウィンですね、どうもハロウィンタウンに本気で移住したい糸菊です。ご!(廿ω廿)ノ

ハロウィンが終わったとたんに次のハロウィンの事を考えるくらいには好きです。段々ハロウィンの文字がゲシュタルト崩壊。

そんな中、ハロウィンイベントがRMK Gothic SIM様にて開催されて居ます。魔法使いになって箒に乗ったりハーブを育てたり、呪文を詠唱したりしてそれはそれは何時間でも遊べてしまうイベントなのです。

私?

見世以外の時間は大抵INしてる時はそこに居る(ゝω廿)☆←

遊びに行かれる際は、公式ブログを熟読してから行って下さいね♪正直遊びに行くたびにマナーの悪いDollsに辟易しております。譲り合い、独り占めしないとかの基本的なモラル何処行った?紳士淑女とは思えない行動ですね!粛清されればいいのにv

ハロウィンマーケットも併設されて居るので、私のように魔法の使えないドジ魔女でも楽しむ事が出来ます。

+Rokumeikan+様の新作Sally!イベントで貯めたコインで引けるドリームガチャでは、これの色違いが頂けるかも知れないというおぼろげな感じの説明になるのはご容赦を。

景品やプライズではなく、魔法で出すんです。ウン。






ヘッドドレスやソックスにまで拘った、パンプキンキングに恋する乙女イメージなお洋服です、つぎはぎパッチワークが可愛いい!


此方も+Rokumeikan+様の新作。オレンジと黒のビビッドな色使いがハロウィン満喫したい乙女をそっと背中押ししてくれます。
ボーイッシュな雰囲気ですが、可愛らしい!細部にまでこだわりが見られます。ヘッドドレスのリボンのチュールとか何これ可愛い。



フリル控えめなブラウスは、サロペットと一体形成。リボンの代わりに違うアクセつけるのも可愛いかもかも。私は時間がなくてまんま着たのでご容赦を。




最近よく大親友の馨しゃんと遊んでます、営業時間外は何かしら何処かふらふらしてます。


素敵な骨格の紳士にお姫さま抱っこされて大喜びの馨凪さん。私の天使!!







3人で写ってみたら、私大きすぎワロタwwwww




ドリームガチャでダブったのでお洋服を貢ぎ...プレゼントし、双子なんぞやってみましたっヒャッホウ大好き!

ちゅっちゅちゅっちゅ(*´ω`*)❤馨しゃんのほっぺはふわふわぷにぷになんだぜ。まるで雪見だいふく!




同じ服、同じ羽根とステッキなのになんでこうもry



私なんかと双子で申しわけない!でもでもやりたかったの!w




本人に見せたら喜んで貰えたSS。詐欺写真!と言われましたがそんなこと無いんだよ本当に可愛いんだよ。ノロケまくる。

謙虚で腰が低くて控えめで、可愛くて一緒に馬鹿なこともやれていつでも私の事支えてくれててハァアアアアアン///




同じくハロウィン好きと言うことで、深夜まで撮影会につきあって貰っちゃいました。イヤッフゥウウ役得!今回イベントでお友達も増えたり、インベも増えたりL$がごっそり減ったりしてとても楽しい日々を過ごしております。

L$なんぞまた稼げばいいのぜ!(廿ω廿)ノ♪


オマケに何処か邪悪さが隠しきれて無い私をこっそり投下。悪い顔なので小さめ表示にしておく。物好きなモノノフだけ拡大すれば良いと思うよ。




まだまだハロウィン本番まで時間があるので、ゆったりゆったり楽しむことにします♪

であ(廿ω廿)ノ



使い回しだけどとてもお気に入りバナー。
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

人気の投稿