RedDressたゆ。

久々の更新に、ご!(廿ω廿)ノきくたん改め、あだ名が【たゆ】になった糸菊です。

由来としては、一昨昨日くらいに新造のゆらたんが寮で私を呼ぶ時に「たゆ!」と呼び始めそれが可愛いと従業員の間で話題になり気が付いたらそうなってました。

何か萌えキャラっぽいですよね?絶対デフォルメキャラなんだ。3頭身とかで身長1mもないんだ。
私が言い出したわけではないので、困惑しつつも従業員から親しく思われてるようでとても嬉しいのです。ほっこり。

新しい寮も出来、従業員同士の絆も強まり、屍骸さんは復帰するわ靄ちゃんは番頭に昇格するわで最近大わらわですw
でもねー、このワイワイやってる感じがとても楽しいです(*´ω`*)サプライズで号泣させられたりとか大変だったけど!嬉し涙って良いよね❤ ほんともう、寿命縮んだ!www

そして始まりました::KUSTOM9 1YEAR ANNIVERSARY::!!いつも重いしなかなか時間もないしで諦めていたのですが屍骸さんと直央ちゃんに連れて行かれTPした先に物凄く可愛いドレスが!!






靄ちゃんと屍骸さんからのプレゼント!ひゃああああうれしいいいい!!
その場でこっそりとDEMOを試したところサンプルを見た時点では黒にしようと思ってたのに赤の艶としっとりとした生地の質感に一目惚れ。*{Junbug}*様のドレスです。色も豊富でしたが、やっぱり私は赤が一番好きだなぁ❤

ラッフルスカートも、後ろ下がりでバッスルラインになっているのでとてもクラシカルで華やか。これがただラッフルなだけだったら買わなかったかも…w

ホルターネックのコルセットはボタンではなく、フロントがきちんとバスクになってるのが嬉しい。SLで売っているコルセットで此処が弱々しいボタンとかだと一気に萎えます。そんなんでウエスト20cm近く締められるか馬鹿者!千切れるわ!!(RLでもコルセット超大好き)




後ろのレースアップは、ほんの少し残念。こんなに細いサテンリボンでは強度が足りないのと、上下ともにダブルで通さないと締まらないです。しかしながらSLで見たコルセットの中では1、2を争う美しさ!SLだしね、と言ってしまえばそれまでなのですがここまでリアルになって美しい服を作れるようになったのですがら出来るだけこだわって欲しい。私は何も作れないけどね!_(:3」∠)_




ソファに座っただけなのに、凄まじい女帝臭。まぁある意味間違ってないのですが…随分弄られる女帝だこと!弄られるの嬉しい(*´ω`*)www




お店のお客様でもありフレでもある仲良しさんに、「ブログの名前間違ってますよね、ぼっちじゃないですよね」と言われてしまった。SL始めて9ヶ月、確かに友人にも恵まれ素敵な仲間に囲まれてもうぼっちじゃないかも!コミュ障なのは変わってないのよ。自分からはなかなか話しかけられないの。お見世は受け身だからいいの!w

まだ骨無しチキン柔らかめ。せめて旨味と歯ごたえが出るように頑張りたい。

ブログの名前何にしよう…ちょっと悩み中!


であ!(廿ω廿)ノ


胸の部分が少しカパカパしてるのは見ないふりで。
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿