M*Motion New LB&1L$ギフト☆

久々の更新に、ご!(廿ω廿)ノ

ブログ更新が中々出来ないまま、SSばっか溜まって行くぅー!!
なので、ちまちまと小出しにしていこうと思いますv

まずは大好きなM*Motion様の清水トレハンが新しくなりましたのでそちらのご紹介!ハント開始直後は黒とグレーのボーダーのタートルミニワンピでしたが、後半になって色違いが出ました❤




秋らしい柔らかな色合いのタートルミニワンピv色が違うだけで雰囲気がかなり変わります。
ふんわりとした素材感が伝わってくるようです(*´ω`*)
***Ambrosia***様のハロウィンハントのニーソックスと靴、D!va Hair様のGGのハットと合わせてみましたん。ハロウィンハントはまた別記事に。

1L$ギフトはブルーのベストにカジュアルなワンピのセットv
夏っぽいかな?と思いましたがブーツで解決(したつもり)




白ワンピなのに錆びた車に乗っかって遊んじゃうのが糸菊クオリティ。しゃーない。




此方はハードめロックな雰囲気漂うヒョウ柄のカットソー!穴開きv
テンション上がったので、とことんハードな何かを履き間違えてるオールドなロック姉ちゃんにしました。居るよねこう言う人。




此方は本店ではなく、ho00ochan townと言うモール限定のLBになります。LBは二つありましたが、これしかゲット出来ずボンショリ。






秋物3着もゲットしてしま...カンフースーツ撮るのわすれたぁああああ!!!!
本店カウンターにプチギフトとして遊び心満載なカンフースーツがグループ専用で置いてあります。ワンサイズ展開のみなので、グラマーさんにはもしかしたら厳しいかも。貧乳万歳。

そんな訳でご紹介までv
まめしゃん今回も素敵なお洋服有難う御座いました❤


イベント三昧で散財しまくってどうしましょうまぁ良いか。

であ!(廿ω廿)ノ



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

人気の投稿