6000MemberGiftと南瓜御化け

連日更新で鬱陶しいのは自分も一緒!糸菊です、ご!(廿ω廿)ノ

愛すべきM*Motion様からグループメンバー6000人突破を記念して、プチギフトが出ました―❤
6000人って凄いことですよ?!まめしゃんおめでとぉおおおおヽ(*´∀`*)ノヒャッハー

Smallのみのワンサイズなので、グラマーさんには少々厳しいかと思いますが2mな大柄な私でも着られたので多分皆大丈夫!




パンツとトップスは一体成型。親切にもカンフーポーズ入りv撮影に重宝しますんv




色は青、緑、赤の3色。背中には陰陽マークも入ってます。是非九龍にお出かけの際はこのお洋服で!

まぁ、私が撮影したのは靄聲楼近くの竹林公園なのですが。ふは。




このお洋服にぴったりなお靴はマケプレで見つけたFreebies Ballerinae。名前の通り無料です!イヤッハァー!チャイナ服に合わせるのも素敵かもしれない。飾りも何もないシンプルなものなので、カジュアルなお出かけの際にもどうぞ。

走っても足首ぐきってならないよ!私だけか。


あやかし横丁~百物語~様より素敵なハロウィンのグループギフトが届きました!私はグループ通知から頂きましたが、メインストアに設置もされているそうです。適当な日にちまで~ということですので、お早めに!


これだけFlickrに飛びます
PumpkinsGhost


べ、と出した赤黒い長い舌の上には蝋燭と南瓜!たまに蝋が垂れてくるのでセルフSMプレイ。

瞳は以前頂いたあやかし横丁様のギフト、かぐや姫アイとメイク。




卒塔婆、鬼灯の提灯、カラフルな人魂も同ショップ様のギフト!素晴らしく妖しげな和風の商品ばかりでウキウキしてしまいます。SIMも素敵!
頭飾りの狐面もあやかし様のガチャ商品♪みったんから貰いましたv




着物と羽織はtomoto,様のものv
浴衣ですが、羽織を着て今の時期でもガンガン着ます。 浴衣に同梱されていた花魁下駄は外出時重宝してます。こんなんでも私一応太夫だしね!スリンク足対応なのが嬉しい。



うらめしやぁ❤


であ!(廿ω廿)ノ



人生に恨み辛み嫉みだらけの人はぽちっと
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿