Huntとファッションイベント☆

最近疲れが抜けない糸菊です、ご!(廿ω廿)ノ

SLもRLも手一杯ですが、何とか心穏やかに過ごせているので良しとします。

そんな中、M*Motion様が清水ハントに参加するという情報を入手し早速行ってきました!他のハントは時間が有るときに行こうw




今回は黒とグレーのボーダーのタートルのニットワンピ。ストッキング付き!
M*Motion様のお洋服は、一気にナイスバディになれちゃうので大好きなのです(*´ω`*)




胸とお尻の丸みがたまりません。 かわゆ女子!って感じになれてしまう一枚なので、SL充の人なんかはデートにもいいんじゃないですかね(苦瓜)

シンプルなので、アクセやタイツの色を変えたりとか靴を変えたりしてもイメージが変わりそう。
現にみったんが着てるの見て「何だか私と違う…?」と思ったものです。あ、身長とかも有るのか。
妙に短くなるよね!仕方がないけどもw

まめしゃん、今回も可愛いお洋服を有難う御座います♪

久々に時間が出来たので、屍骸さんとLevel Up - Survival/Horrorに行って参りました!
A Clockwork Spiral 2014というファッションイベント?らしい(よく分かってない)

まさにスチームパンク!そんな世界観のモールに降り立った何か黒い二人。しかも大きい。

ブログ巡りをしてた時に見つけた一つが気に入って、どうしても欲しくなってしまったのでモールをウロウロしながら目当ての物を探そうとするのですが探す前に色々買ってしまったw

まずは此方。
!Kita's Sideshow!様のグリーンのセットアップ!




すっごく沢山色があって悩んだのですが、「緑良いねぇ」とうっかりお兄さんが口走ったのでうっかりそれに釣られてうっかり買ってしまった。
うかり八兵衛も裸足で逃げ出すうっかりさです。




普段買わない色ですが、後悔はしていない!!寧ろ可愛い。そしてやすかった。確か175L$。
靴はWhish box様のロッキンホース。

これ…とてもとても可愛いのだけれど、微妙に装着位置がずれる。片方めり込んでて片方ゆるゆるw左右を同時に装着タイプだとよく有ることですが、編集できなくて大わらわwなので遠目で撮影←


モールを片っ端から覗いて無いよー、無いよー、と涙目になっていたら屍骸さんは探すの得意だそうで、申し出てくれたので有り難く甘えることに。

そうしたら、物凄く近くにあったようですぐにTPが届きました。

それが此方!




かわいぃいいいい!!一目惚れしただけのことは有ります!!しかもフィットメッシュ。超有難い!
スカートの裾のレースのテクスが繊細!スカート丈もミディなので、ブーツやパンプスなど靴でも遊べます(*´ω`*)❤
因みにワンピではなくセットアップなので、別々にも着られて便利。

髪飾りの角は+Therter Chain+様のガチャ。ちゃんがくれたぁーvハロウィンカラーのドットリボンがきゃわわ。




さて帰って試着でも、とウキウキしていたら「何だ此処は糸菊コーナーか?」というひとりごとのようなIMが届いたのでTPを強請って行ってみたら確かに私だ。しかもRLの通勤服っぽくて!w

そんなこんなで買ってしまったBlack Arts様のセットアップに見えるワンピース2種!





キャッキャ(*>ω<*)

ブラックはノーマルなタイトスカート、ホワイトは変形スカートで悩んだので両方買っちゃいました。1着329L$だった気が…SLでもRLでも値札を見ないことに定評が有ります。

この骨盤部分の出っ張りが気になるけども…補って余りあるブラウスの美しさ!ストッキングが同梱されてます。バックシーム入りでせくしー。

そしてSMC様のサブスクライバグループのプレゼントがインベに届いたので着てみましたv



ちょこんとついた襟と袖のホワイトが眩しい赤いワンピース!
…いやいやいや、これ絶対赤じゃない。商品名にREDってついてたけど、きっとブラウン。 だって角つけてみたけどもブラウンの薔薇と同じ色だったもん!(必死)

あ、あれだ。赤い薔薇が枯れた時のいr…あれは黒だね?(廿ω廿)

でもでも秋色ワンピ可愛いです。清純派!

ふー。いっぱいお買い物しました!最近はSLにINしても見世の仕事か雇われママかどちらかだったので、やっと久々に遊べた感じv

これも買ったんだった!★Harajuku★様のVivienne Westwood風のチェックワンピ。ポーズが同じなのはご愛嬌。靴はThe Sugar Garden様のウイング付きの靴vしかしウイングは外しているのである。



然しながら、マケプレでWestwoodのパチm…コホン
インスパイアされた商品多いのね!子供の頃から好きなブランドなので、インワでもこういう格好がしたかった!そんな自己満の成れの果て。バッチコーイ

Harajuku様のWestwood風の商品は実はもうひとつ持ってるw惜しむらくは、オーブネックレスが再販されないこと…売ってよ!作ってよ!うわぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

スンスン

よーし、今日も営業頑張ります❤

であ!(廿ω廿)ノ

作業中、一休みのため靄ちゃんをソファにしました。細マッチョなのでゴッツゴツです。
イケメンをソファにして寛ぎたい方はポチッとな。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿