かわいい桜

はいどうも、結局徹夜でテンションおかしめなきくたんです。ご!(ヽ廿ω廿)ノ
一服しに行って気分転換するかなぁー、うーん。とりあえずこれ書いたら外の空気吸いに出ようそうしよう。

諸事情で昨日から時間を持て余しているのですが寝られない状況が続いているので無駄にSLやって無駄にブログ更新してます。

そんな中、運悪く中々イニシャルが来なかったので結構待ちましたが、こころたより様の本店設置のLB、かわいい桜を頂いてまいりましたやっほぅ!





かぶり物はレース着物濃い赤の。下駄は対の赤富士のブラック。誰か白い鼻緒の赤富士下駄要らない?使わないのでインベのこやしになりそうなので、どなたかに差し上げまするるる。

全身こころたより様ですが、この綺麗なテクスを表現する腕がなくて中々の鬱!ww

しかしながら今回インナーは付属して居なく、大きなリボンで胸を隠す形になっとります。

減るもんでもないし乳のひとつや二つ放り出しとくか?とも思いましたがギフトで頂いた乳飾りの房が赤いものをニプレスとして使用。




個人的にはこっちの方が私っぽいかも!お、おっきなリボンなんて私には///(ソワソワ)





最早こころたより様定番の、片肌脱いだ着物v

これ、Furryな人とか天使とか悪魔とか、そう言う人でも問題なく着られるんじゃないかな。何せメッシュボディでも着られるらしいですしおすしにぎにぎぽんっ

SLのオシャレにもっと個性と自由をー!
まぁ私はなかなかうまいこと合わせられないので、セットで着ることが多いヘタレです。うへヘ

こころさん、素敵な着物を有難う御座いました(*´ω`*)


遊廓Bar靄聲楼、主様専用ギフト第二弾出来ました!丁稚の直央作の扇子セット!色は全部で7種類。お召し物の色に合わせてどうぞ❤




暁(ゴールド)・霞(グレー)・宵闇(ブラック)・薄氷(アイスブルー)・桜(ピンク)・蓬(グリーン)・虹(ブラックにカラフルスプラッシュ)の7種類ですん。SSは暁。タッチでパタパタ仰ぎますーv
iSeirou Officialのグループタグをアクティブにして上座のテーブルの上のギフトボックスをタッチしてくだしぁv


よし!一服してくるのでまた夜にでもINします。

であ!ヽ(廿ω廿)ノ


オリジナルバナー作りに飽きたとかそんな事言えない。糸菊飽き性だなーと思ったらぽちっと。


人気の投稿