悪魔と乙女

最近の専らの女子会の場はインワ、どうも糸菊です。ご!(廿ω廿)ノ

先日みったんとフレのゴッド姐さん(?)とフェアに行ってきまして髪の毛を購入しましたが、結局色を選べなくて2パック買ったり-IrodorI-様のセールで着物買ったり散々散財してる私。

ですが昨夜性懲りもなくRL仕事の後Creation.jpにふらふらと行って参りました。見世に来る姫様が何人も可愛いフーディーを着ていて可愛かったのでその恩恵にあやかろうと思って!

AMERIE様のフーディー。ウサギ、猫、くま、デビルが有りまして一番人気は猫だそう。

ふむ。

デビルお買い上げ(*´ω`*)

人気とか流行りとか知らないです。RLでもSLでも好きな物着て楽しく出来るのが一番v

一緒に穴開きのニーソックスも2足購入してホクホク。寮で大喜びで着替えていたら大親友のしゃんがINしたのでIMして呼んでしまった。私まだ着替え中で乳丸出しでしたけども。

そんな事はどうでも良い!互いにRL多忙でIN時間も減っているので遊べる時に遊ばないと!


\撮影会でもしませうか/\あい!/


これだけFlickrに飛びますよと。




Trick or Trick 


毎日がハロウィン!ハロウィン大好きな二人です。出来ることならナイトメア・ビフォア・クリスマスの世界に住みたいです。ええ。煩わしいこと無さそうだし!

最初会った時は馨しゃんは私服でしたが、私に付きあわせてゴスロリ着せてしまったよ!悪魔に連れ去られる可愛い乙女(ノリノリ)である。

初めのうちはおとなしめだった馨しゃんですが、女子会しつつ撮影会してる間に頭が寂しい?お手手がデフォ手で寂しい?となり+Therter Chain+様のガチャの角とか上げましてね。真面目に頑張ってくれてるのでスリンクハンドとかプレゼントしましてね。

この状態だったのが

  

こうなった!!



「馨しゃんは 遠慮するから 押し付けよう」

これが私の信条で御座います。スリンクハンドの調整法を教え、ネイルもHUDで簡単に変えられるんだよ―などと教えていたら「これはハマる!!」と大喜びしてくれました。ここまで喜んでくれると、プレゼントのし甲斐もあるってものだ。




ではでは、乙女を洗脳出来たのでこのまま地獄に連れて行くのでこれにて。

痛いのは仕様です。

後半は真面目な話になり互いに号泣しながら話す状態になりましたが、私に関わる全ての人が幸せになったらそれでいい!私の幸せなんぞは自分でどうにかしてやります。うへへ。

傷つくことが怖くて生きられるか!臆病に生きても何も楽しめないものね。当たって砕けろ、常に玉砕。歪んだ丸のが可愛いもの。

丸く行こうか歪んでいこか本当はどっちも同じね
だけど私は後者がお好き自由に生きてるみたいでしょ

この歌詞が分かる人はなかなか素敵。お友達になりませう。

そんなわけで現実世界に行って来ま!

であ!(廿ω廿)ノ

お菓子くれても悪戯する人はぽちっと。
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

人気の投稿