ハロウィンハロウィン♪

はいどうも!今日は徹夜なきくたんです。ご!(廿ω廿)ノ
理由は聞かないでくれ…お馬鹿な理由だから///営業中に自室のシャンデリアの電球が二つ同時に火花散らして切れたのが今日のハイライト。えぇー…?

そんなことはどうでも良いなの!

私の愛する-IrodorI-様から「ハロウィン着物出しました」って通知が来て2分後には私ショップにいました。ええ。

全3種類、LB限定色も有りその上破格の200L$!!浴衣やミニ着物と同価格ですよ奥さん。これはもう買うしかないと思いましてね。全色色チ買い☆

良いんだ!馬鹿でも良いんだ!ハロウィンと-IrodorI-様には甘いんです私。今回は、同じ振り袖タイプの形ですが着物の色に合わせて色の違うボブヘアーが同梱。なにこれ可愛い。超可愛い。
魔女の帽子もくっつきます。ちょこんて、もうもう…(悶絶)

そんなわけで、各色ご紹介-v

まずはピンク!蜘蛛の巣が可愛いです。ボブヘアーはピンク!


これだけFlickerに飛びます




これはベージュ!奇怪な木とお墓が全体にーvボブヘアーはゴールド。




ストライプ!製品版では1番色味が派手です。蛍光グリーンですぜ!ボブヘアーはオレンジ!紫とオレンジの組み合わせって、どうしてこんなに胸が躍るのでしょう。ビクンビクン




既に見世で着ようとして前帯にしてました。すみません。




そして此方がLBのブラック!







個人的にこれが1番着る頻度が高そう。私の好きな物詰め込み詰め込みだものv
帯が南瓜なのですよー、書き忘れましたが足袋は帯と同柄で、ぽっくりも着物に合わせた色でものっすごく可愛いのです!!

何でしょう、着物でも此処までテンション高いハロウィンって嬉しくなってしまいます。

普段から着るぞ-!見世でも着るぞ!ひゃっはー!

毎日がハロウィンだったら人生に絶望しなくて済んだかもね?おっと。

素敵な着物有難う御座いますゆきちさん!(*´д`*)





結局こういうのが好き。ラブ厨二病(はぁt


であ!(廿ω廿)ノ


メンテ中で入れない…


にほんブログ村

人気の投稿