葡萄色の着物☆

はいどうも!ピザたらふく食べてきてご機嫌なきくたんです。ご!(0。廿ω廿)ノ 早くも食欲の秋?!

イベント中秋の名月、無事昨夜終了致しました有難う御座いました!レポは此方

イベント前、打ち合わせやら土地契約やらうにゃうにゃしてたところに恋文~*こころたより*~様よりLB情報が!しかも果物シリーズの葡萄ですって?葡萄の生産高日本一の県出身の私が食いつかないわけがない。

そんなわけで、葡萄頂きました!ピンクがかった紫色の着物!かわいいー!

髪の毛とサンダルもぴんくに。初めて下駄以外のもの合わせたかも。洋風にも和風にも着られて、パーツが上下とも分かれているので色々な着方が出来ますv(チキンだからしてないけど)




レトロな髪と合わせたらまた雰囲気が変わった。素敵。アンダーはzzzSIMのフリーの湯着だなんて、誰も思うまい。自分から言っておく!




TRUTH様のアクセントカラーのヘアと、波野家様の簪。和風に着ても勿論合います、パールのネックレスつけてるけど。




着物の形見るだけで、「あそこのだ!」って分かるショップ様って結構少ないと思います。こころたより様の着物は独特で、ひと目で分かる個性が素晴らしい。



本店にはかわいいさくら、のLBも設置してありましたvあれも時間の有るときに貰ってこようっと♪

zzzSIMは和風な町並みでお散歩も楽しめ、湯屋やお茶処、遊廓も有る和風SIMで御座います。

フリーの紅白の湯着を貰いつつ、湯屋でまったりと時間を過ごされてLB待ちもして、夜は遊廓でお座敷遊びとかどうですか!ww

最近賑わいを見せている当SIMですが、オーナーのあすらさんとも最近はお話する機会も多く本当にここに越して来てよかったと思ってます。
ゆるゆると、仲良くSLを楽しめる場所で平和に営業できている幸せ。

相変わらずの人手不足には辟易しているけどもね!w
何名か面接に来ましたが、なかなか決まらず…うぅーん。雇用って難しいね!ww

そんなこんなで、今日も営業するよ―vギフトも増えたよ―v貰いに来てね❤


であ!(廿ω廿)ノ


花魁道中見た人も、見そびれた人も良かったらポチッと。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

人気の投稿