ブログお引越ししました♪改めての御挨拶と撮影三昧

流行に流され、Bloggerにお引っ越しして参りました(廿ω廿)ノリンクが見やすくていいね!

コミュ障ぼっちのセカンドライフ。 の糸菊通称きくたんです。2014年1月4日に仮想世界に生まれ落ち、その1か月後の2月の16日に何の後ろ盾も人脈も無いまま遊郭Bar靄聲楼を立ち上げ紆余曲折。
ギフト巡りとLB巡りが趣味で、SS撮影は下手の横好き。IDはkikuloid Residentです。

遊郭Barを経営しつつも姉妹SIMに御座いますあああ倶楽部にて店休日は雇われママをしております。遊ぶ時間がなーい!ww
暇さえ有ればINしてるSL廃人です。最近はRLも何だかんだ充実して来ているため、IN率低下中…でもリア充ではありません。多分。

コミュ障ぼっちと銘打ってはおりますが、太夫張ってるのにコミュ障なの?ぼっちなの?とよく聞かれます。仕事とプライベートは…別物だろ…?

幸いなことに、SLを通じてお友達も出来ましたし受け身なら大丈夫なんです。自分からは話しかけられません。LB待ちの際有名ブロガー様を見かけても声はかけられません。そんなチキン。

インワで見かけたら気軽に声かけて下さい。喜びます。苦手な方は↑にID書いてあるので見えないようにブロックしといてね(はぁt

最近はギフト巡りは出来ていませんが、お友達を撮影したりお友達と撮影したり撮影の文字がゲシュタルト崩壊。

まずはRLでも仲良しの屍骸お兄さん。クールで変態……コホン。個性的な人ですが、気が合うのでよく遊んでます。SLではお買い物や語らい、RLでは主にオールナイトカラオケが多いです。


クリックでFlickrに飛びます
Dead man

こっちは飛びません



素顔は基本的に封印なうなお兄さん。マスクの下は実は超絶イケメンです。ふふ。
私以外で見たこと有るのは従業員でお友達のみったんだけと言うレアさ。見たければ本人に頼み込んで剥がしてみろ!←

昨夜は店休日でしたので、みったんとお客様でお友達のうつつさんとガールズバンドをテーマに撮影会をしてきました!


クリックでFlickrに飛びます
Debut Single


出 落 ち 感 満 載 。

当初は「け●おん!」のような可愛らしいガールズバンドにしようと制服にする?みたいにキャッキャウフフしてたのにどうしてこうなった…?

ほ、ほらでも格好良いよ?(自画自賛)




撮影場所は地下に有るライブハウス!此処格好良いなの(*´ω`*)あまから商店様のすぐ近く!




\\\ひゃはー!///


衣装として着ていたのはcorvus様のワンピにRemarkable Oblivion様の帽子。 口ピアスは[NI.JU]様、ストッキングはRotten toe様、靴とネックレスはDeath Row Design様、ポーズ入りギターはM*Motion様。

このガールズバンドは、音楽番組なんかに出ると喋らな…いや、喋れないタイプ!全員コミュ障です。「ぁ…えっと、ぁの…(ゴニョゴニョ)」みたいな!

このワンピなのですがね、メッシュなのですが明らかに胸の形凄いよね?これは日本人の胸じゃないぞどう見ても。まさにロケットおぱい!

こりゃあれですね、バンドで落ち目になったら週刊誌とかで脱ぐパターンだ。裸ギターとかやっちゃって薄い本とかで陵辱されるタイプだ。←
某ヴォーカリストのようにカルトに入信するだの、入院するだの皆言い出して結成当日に解散ですよもう!w


結局23時に始まった撮影会兼女子会は深夜1時まで開催されました…w

と、此処で宣伝。


来る9/14、今週日曜のイベントの御知らせです!和をテーマにMUSIC☓BAR JOY様にて遊郭Bar靄聲楼とのコラボイベントを行います。イベント自体は22時からですが、21時より出張靄聲楼と銘打ってBar営業も致します。お早めのご来場が吉ですよー♪

和イベントということで、和装で来られると雰囲気が出て良いかと思います。当日はギフトも用意しますので、ご近所お友達お誘い合わせの上ご来場下さいませv

初のコラボイベントということで、従業員一同気合入ってます(*´ω`*)楼のオフィシャルグループのぬしさん方には今夜辺り招待状を送付させて頂きます。

マユとケンタの夏やすみイベント、今日の正午に終わっちゃいましたね…景品置き場に有った金魚ガチャが可愛すぎて屍骸さんと回しまくりました。コメットの【こんにゃく】とらんちぅの【アーサーさん】です。命名はお兄さん。凄いセンスだ…

 金魚二匹と自室でまったりv



RL部屋着に近づけようとしたらこうなった。どうしてこうなった。

であ!(廿ω廿)ノ

お兄さんは不思議さんだと思ったらポチッと。

\失礼な!/
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

人気の投稿